埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

14.09.25

群馬の名物★

こんばんわ~happy01

太田店のせんすいですconfidentheart02

群馬の名物といえば・・・eye

一番に思いつくのは・・・「焼きまんじゅう」ですかねsign02

あのこってり味は、やっぱり好きdeliciousheart04

でも、少しあっさりの「鳥めし」も美味しいdeliciousheart04

それと、私の中でのおススメは

おぎのやの「釜めし」ですsmilesign03

小さい頃から食べる機会が時々あって、懐かしい味って感じでconfident

夏休みに出かけた時にひさしぶりに食べました~note

 

sen.9.25.2261.JPG

 

キティちゃんとのコラボ商品まであってflair

思わず買ってしまいましたcoldsweats01

 

sen.9.25.2259.JPG

sen.9.25.2260.JPG

 

入れ物も持ち帰れて、なんだか得した気分notes

群馬県人は、みんなこの釜めしが好きだと勝手に思ってますconfidentshine

では、また来週paperheart04

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地