埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

07.06.07

~東松山店 3周年記念イベント 結果報告~

6月2・3日 東松山店の3周年記念イベントが無事終了致しました。

P1020549.JPG

55組お客様、又はご入居者様など沢山の方にご来場頂き、とても賑わいのあるイベントとなりました。

P1020549.JPG 東松山店の3周年記念を祝ってくれているような晴天の中、3周年記念イベントはスタートしました。
P1020545.JPG

今回初挑戦の『だるまおとし』‥

思っていたよりも大きく、お子様にはちょっと無理が‥(ごめんなさい‥)

P1020551.JPG 射的やわなげ大会、エアー遊具やヨガ教室、ネイルアートにアロマテラピーなどなど盛りだくさんのイベントでした。  ご来場いただきました皆様、楽しんでいただけましたか?
東松山店3周年記念イベント

飲食コーナーは大忙し!!

人気はやっぱり、こだわりの焼きそばでした!

P1020560.JPG

オープンして早3年‥ 地域の皆様やご入居者様に支えられ、無事に3周年を迎えることが出来ました。 これからも東松山店スタッフ一同は、お客様の幸せ創りに精一杯お手伝いさせて頂きます。

3周年記念イベントは無事終了しましたが、お気軽に遊びにいらして下さい。

スタッフ一同心よりお待ちしております。写真00120.jpg

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地