埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

08.07.31

HOME MADE HOME 9号が完成しました!!

サンアイホームの情報誌

HOME MADE HOME Vol.9 が完成しました。

  ホームメイド9号

HOME MADE 11.jpg


今回取材班は2班に分かれ、ご入居者様にインタビューをさせて頂き、
沢山のお客様のお家写真も掲載させて頂きました。

 

HOME MADE3.jpg

4月からのイベン報告はもちろん!
7月7日にOPENさせて頂きました太田店のOPENまでの写真も載っています。

恒例の『間違い探し』もかなりの難易度で載っていますよ!

HOME MADE2.jpg

4月がら入社された、新入社員さんの紹介や、
頑固職人さんのインタビューでは、皆野で活躍中の『金子大工さん』
必殺仕事人のコーナーは『ウインドウズの新井さん』にインタビューさせて頂きました。

 

サンアイホームが年に3度発行させて頂いております情報誌です。

沢山のご入居者様の声が聞けて、社内の動きもわかるこのHOME MADE HOME

是非皆様ご覧ください!!

資料請求よりお求めいただけます。)

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地