埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

09.12.05

お待たせしました~!!

HOME MADE HOME 13号

完成しましたー!!


ホームメイド13号

サンアイホームの情報誌 

  

の最新号が完成しました!

 

気になる内容は…

HOME MADE メイン.jpg

太田市のお客様におじゃまさせて頂きインタビューをさせて頂きました。
元気な二人のお子様と愉快なご夫婦、素敵なK様ファミリーと担当させて頂きました
太田店のスタッフとの打合せエピソードや家づくりで感じたことなど、内容盛りだくさんです。

お家づくりを考えている方には、是非参考にして頂きたく思います

 

そして…

マイホームギャラリー.jpg
毎回沢山のお客様のお家を掲載させて頂いております
マイホームギャラリー


しんじんさん紹介.jpg サンアイの新しい仲間の紹介


がんこ職人.jpg

恒例のがんこ職人は太田市の現場で活躍されています須藤大工さん

必殺仕事人は、元気で優しい 高橋板金さんが登場して下さっています。

 

このほかに、今回はご主人必見のエクステリア講座や大好評の携帯サイト連動企画など
内容盛りだくさんです!!

 

サンアイホームとご入居者様とのコミュニケーション誌
HOME MADE HOME 13号!

是非沢山の方に見て頂きたく思います。

資料請求もできますのでこちらから!!

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地