埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

18.06.11

NEW OPEN!!!

こんにちは!鶴ヶ島店 いたばしです蟹座

HPに掲載されました鶴ヶ島モデルハウスグランドオープンのページ

ご覧になっていただけましたか?るんるん (音符)るんるん (音符)

今回のグランドオープンでは来店予約をしていただいた方の中から

必ずもらえるママさんたちに大人気の生活便利グッズのプレゼントがありますわーい (嬉しい顔)ハートたち (複数ハート)

(もらえるプレゼントは抽選です黒ハート

商品の詳細もコチラから確認ください(^^)/

その中でも私がオススメなのが

オキシクリーンとウタマロ石鹸です!!

この2つはSNSでも口コミが多いですよねウッシッシ (顔)

ググってみるとオキシクリーンとウタマロ石鹸で靴を洗ったら

どちらがよく落ちるかの検証がありましてくつ

オキシクリーンは付け置き1時間半、ウタマロ石鹸は手洗いで15分

結果は同じぐらいの汚れ落ちで擦らずに洗えるオキシクリーンの勝利でした!!笑

擦らず上履きなどの汚れも真っ白になってましたぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

これはママさんたち楽ちんですね~ウッシッシ (顔) 

 

ご来店予約をいただいた方だけへのプレゼントるんるん (音符)

ママモのモデルハウス楽しみにしていてくださいね走る人走る人ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

 

 

 

 

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地