埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

18.06.07

中新田モデルハウス最後の見学会

こんにちは!鶴ヶ島店 いたばしですわーい (嬉しい顔)

鶴ヶ島市中新田のmamamoモデルハウス

売却が決定しました家

オーナー様のご厚意でお引渡し前の見学会を開催いたしますぴかぴか (新しい)

6月9・10日の週末限定でするんるん (音符)わーい (嬉しい顔)

実際にご建築されたママさんたちのご意見が反映された

【家事同線】【たっぷりの収納スペース】も見どころ満載ですが!

駐車場がお車3台分のスペース、宅配ボックスも備えつけられた外構部分も合わせて

モデルハウスの実際の雰囲気を見ていただきたいなと思っておりますひらめき指でOKほっとした顔

お家づくりのイメージの参考になればうれしいです(*’▽’)

ご来場予約はこちらをチェックしてみてくださいわーい (嬉しい顔)黒ハート

当日お待たせすることなくスムーズにご見学していただけますぴかぴか (新しい)揺れるハート

 

そして、中新田モデルハウスはお引渡しとなりますが

7月7日には鶴ヶ島常設モデルハウスがオープンとなります黒ハート

モデルハウスが出来るまで のページも更新中ですのでご覧になってみてくださいうれしい顔

皆様のご来場お待ちしておりま~~す!

 

 

 

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地