埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

18.05.17

ほっこり♡

太田店のせんすいですわーい (嬉しい顔)ひらめき

息子の卒業・入学からGWイベントと

なんだかずーーっと慌ただしく過ごしていました走る人あせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)

 

やっとひと段落して気持ちが落ち着いたところ

子供達から母の日のお花をもらいました~目がハート (顔)グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

癒される瞬間ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

 

それから最近のずっと探し物ひらめきひらめき

ローソンのマカロンショートケーキ↓↓

 

 

 

 

 

 

 

いつも行くお店になかなか売ってないのですたらーっ (汗)たらーっ (汗)

すごく美味しいらしいうれしい顔ハートたち (複数ハート)(私はまだ食べてない)

今度見つけたら食べたいなーと思いますほっとした顔ムード

 

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地