埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

18.04.23

来日★

こんにちは!鶴ヶ島店のいたばしですさくらんぼ

先日、私はさいたまスーパーアリーナで行われた

KATY PERRYの来日公演にいってきました黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート

 

ケイティのライブは2回目だったのですが

今回も一緒に歌って騒いで、感動して泣いて。。。。笑

3年ぶりのライブで感情が忙しかったです。笑

とっても楽しいライブでした~~~ハートたち (複数ハート)泣き顔泣き顔ハートたち (複数ハート)

わたしはケイティの歌声を聞くととても元気になれますうれしい顔

みなさんはそんなアーティストはいますか?ぴかぴか (新しい)

 

 

そして、GWイベントついに今週末からとなりましたウィンク

いい天気になればいいなぁ~とおもいまするんるん (音符)ほっとした顔

家づくり相談会の予約も受け付けておりますので

ぜひコチラからチェックお願いします!わーい (嬉しい顔)

皆さんにお会いできるのを楽しみにしております揺れるハート

 

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地