埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

18.04.21

今年のGW!

こんにちは!鶴ヶ島店 いたばしです晴れ

昨年のGW大大大人気だったふわふわ!

おサルさん覚えてますか~?

今年はくまのみプレイランドが登場しますわーい (嬉しい顔)ぴかぴか (新しい)ひらめき

じゃーん!

スライダーのついたプレイランド黒ハート

とっても大きなくまのみが目印です黒ハート

皆さん!!! GWイベントは鶴ヶ島店に集合ですよ~目がハート (顔)指でOK

4月28・29・30日 5月3・4・5・6日

 

モデルの構造見学会では

モデルハウスの柱に落書きができます目がハート (顔)指でOK

サンアイグループでご建築されたお客様は

お家が上棟すると、上棟セレモニーで柱に記念にメッセージを書き込みます猫2

鶴ヶ島のモデルハウスの柱にも

いっぱいにメッセージを下さい!笑るんるん (音符)

 

 

 

おいしい食べ物とアイスもご用意しておりますわーい (嬉しい顔)ハートたち (複数ハート)

ご家族、お友達、皆さんお誘いの上

ぜひ遊びにきてくださいね~~黒ハート黒ハート

 

 

 

 

 

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地