埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

18.04.14

こんばんはわーい (嬉しい顔)東松山店の福島ですdouble exclamation

今日は素敵な感じに仕上がるものをご紹介ハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート)

お家のインテリアに欠かせないもの・・・

それはお花やグリーン桜芽チューリップクローバーですがぴかぴか (新しい)

最近おしゃれなお宅には必ず見かける「枝もの」桜

お部屋中央ひらめき枝ものGETぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

これがあるのとないのでは全然違う

と私は思いますウッシッシ (顔)指でOK指でOK

お花だと枯れてしまうのが早かったりしますが、

なんと言っても持ちがいいのとお値段が優しいのが「枝もの」うれしい顔ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

なんという木だったか忘れてしまいましたが・・・冷や汗 (顔)冷や汗2 (顔)

これからの季節もっと素敵な枝ものがあるのでまたご紹介します黒ハート黒ハート黒ハートあっかんべー黒ハート黒ハート黒ハート

そしてひらめき

これなんだと思いますか~?うまい! (顔)うれしい顔あっかんべー

実はコーヒーなのです目がハート (顔)指でOK

飲み終わるまでずっと2層が保たれてて不思議・・・とても

おいしかったので載せてみました指でOK喫茶店バーのようなカフェですわーい (嬉しい顔)バー (マティーニ)

それではまた来週~ぴかぴか (新しい)

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地