埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

18.03.29

太田ママモおかたづけ 写真撮影~

太田店のせんすいですわーい (嬉しい顔)るんるん (音符)

先日、太田市南矢島町にありますママモモデルハウスを

内観・外観・収納のすべてをプロのカメラマンさんに撮っていただきましたひらめきひらめき

 

大橋わか先生のご紹介で、カメラマンさん、インテリアコーディネータさんにもご協力をいただいてますわーい (嬉しい顔)手 (チョキ)

本格的な撮影で、私もなんだかドキドキうれしい顔揺れるハート揺れるハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どう撮れば、一番ステキに見えるか…を真剣に打ち合わせ鉛筆

プロの方々の意見が飛び交い、緊張感あり、笑いありの現場は

とても刺激的でしたほっとした顔ぴかぴか (新しい)

モデルは熊谷店の平賀ルナちゃんが引き受けてくれました~るんるん (音符)

とってもかわいく撮れてましたよ目がハート (顔)目がハート (顔)

 

 

 

 

 

 

 

私はというと…コーディネーターさんのご意見を聞いて

とにかくテキパキお手伝い冷や汗 (顔)(ごめんなさい、手際が悪くてあせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)

 

 

 

 

 

 

 

みるみるうちにモデルハウスがステキに変身家ぴかぴか (新しい)大感動でした泣き顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝の9時~スタートした撮影は、終了したのが夜7時を過ぎていました冷や汗2 (顔)

長い時間、本当にありがとうございましたうれしい顔うれしい顔

ご協力くださったみなさんに感謝の気持ちでいっぱいですほっとした顔ぴかぴか (新しい)

仕上がりましたら、たくさんの方に見ていただけるよう発信していきますわーい (嬉しい顔)手 (パー)お楽しみに

 

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地