埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

18.02.22

子育て情報誌『クルール』掲載!!

こんにちは晴れ晴れ太田店のせんすいですわーい (嬉しい顔)

先日、雑誌『クルール』さんの取材、第2弾がありましたdouble exclamationdouble exclamation

 

これからマイホームをお考えのママさんが

サンアイのご入居様ママさん達とモデルハウス見学へ行く手 (パー)というものですウィンクるんるん (音符)

 

 

 

 

 

 

 

実際に間取りを一緒に考えてくださったママさん達が

モデルハウスをご案内してくださったので、

とっても説得力がありましたわーい (嬉しい顔)グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

「なるほど、こんな工夫があったんだ~うれしい顔double exclamation

と私もご案内する際の参考になりましたほっとした顔

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなママさん達の想いのつまったお家は、いつでもご見学できますわーい (嬉しい顔)ひらめきひらめき

見るだけでももちろんOKですウィンク手 (パー)

まずは、お気軽に太田店までお電話くださいハートハート

電話0120-915-239

 

そして今回の取材内容は、『クルール』群馬版4月号に掲載予定ですわーい (嬉しい顔)double exclamation

お楽しみに~~わーい (嬉しい顔)るんるん (音符)るんるん (音符)

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地