埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

18.02.15

バレンタイン♡♡

太田店のせんすいです犬

昨日はバレンタインでしたね~わーい (嬉しい顔)ハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート)

みなさんはどんな一日になりましたかexclamation and questionexclamation and question

私は、定休日でしたので朝からチョコブラウニー、チョコカップと

大量に作っていましたレストランダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)

娘が学校から帰宅すると一緒にラッピングしてうれしい顔揺れるハート

10件以上、配りまわる車 (RV)…そんな大忙しな一日でした(笑)冷や汗 (顔)

 

そして、社長には女子社員全員よりチョコレートをお渡ししました目がハート (顔)ひらめき

いつも社員にたくさんの愛情をくださり、本当にありがとうございますぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

私達もお仕事を精一杯がんばります手 (パー)double exclamationdouble exclamation

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは、太田店のメンバーさんにあげたチョコですほっとした顔ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

私はここのチョコが好きなんですよね~~目がハート (顔)

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地