埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

18.01.27

凍結防止

こんにちはわーい (嬉しい顔)東松山店の福島でするんるん (音符)

最強寒波きましたね~冷や汗 (顔)冷や汗2 (顔)泣き顔先日の雪も思ったより

積もっていましたdouble exclamation

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなで雪かき頑張りました~あっかんべー指でOK指でOK

寒い日が続いており、お客様から給湯器が凍結して

しまったー冷や汗 (顔)とご連絡も頂いておりますdouble exclamation

対処法としては、外気温上昇を待つのが一番らしいです冷や汗 (顔)手 (パー)

ですが、待っていられないこともありますよねあせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)

そんなときは、ぬるま湯を掛ける方法もあるようですひらめきひらめき

(少し手間がかかります)

ので、凍結予防策として手 (チョキ)手 (チョキ)

就寝前に

①給湯器のスイッチを切ります

②キッチン、洗面、お風呂どこでもいいので、レバーをお湯側に向けて

ほんの少しお湯を出し続けていただくと凍結防止になりますいい気分 (温泉)いい気分 (温泉)

水量はチョロチョロと流れる程度です!!水だと意味がないらしいので

必ずお湯側でお試ください~わーい (嬉しい顔)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地