埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

18.01.18

太田ママモモデルハウス☆☆

こんにちは晴れ晴れ太田店のせんすいですわーい (嬉しい顔)

いよいよ太田市南矢島町のママモモデルハウスが完成に近づいておりますわーい (嬉しい顔)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

今、家具やインテリアの設置で大忙しですダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)

私も微力ではありますが、お手伝いさせてもらってますほっとした顔るんるん (音符)

 

今回のモデルハウスの魅力はなんといっても『収納』です目double exclamationdouble exclamation

下の写真の収納、洗面台の上の部分ですひらめき

上から降りてきてしまえるうれしい顔うれしい顔初めて見ました~~グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

 

 

それから、群馬の奥様達、一番のお悩み『室内での洗濯物干しスペース』double exclamationdouble exclamation

このモデルハウスには、専用のランドリーコーナーがなんと設置されてるんですうれしい顔ひらめきひらめき

大きなエコカラットがついてます手 (パー)ハートステキ過ぎます目がハート (顔)ぴかぴか (新しい)

 

 

 

こちらの太田ママモモデルハウスは、

2/3(土)4(日)グランドオープンですdouble exclamationdouble exclamationdouble exclamation

当日、お菓子バッグ作りのイベントも開催いたします手 (パー)ハート

事前に奥様達にもチャレンジしていただきましたわーい (嬉しい顔)わーい (嬉しい顔)

お子様達も大喜び目がハート (顔)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

 

 

ぜひ、お気軽に遊びにいらしてくださいね~~わーい (嬉しい顔)ハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート)

ご予約はこちらから

 

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地