埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

18.01.11

オープンおめでとうございます♪

こんにちは!サンディホーム鶴ヶ島店 いたばしでするんるん (音符)

本日1月11日鶴ヶ島店オーナー様T様の美容室が

坂戸市塚越にオープンいたしました揺れるハートぴかぴか (新しい)

鶴ヶ島店からお祝いのお花も贈らせていただきました黒ハート

お店の名前は「Babys Breath」かすみ草の意味になりますぴかぴか (新しい)

T様こだわりの内装も落ち着く空間でとっても素敵でした黒ハート黒ハート

只今オープン記念としまして1月11日~2月11日までの間

すべてのメニューが30%OFF!

+ハンドパラフィンパック プレゼントプレゼント

+炭酸泉orヘアートリートメント プレゼントプレゼント

とっても豪華なオープンイベントになっております目がハート (顔)

ぜひみなさんお立ち寄りくださいぴかぴか (新しい)るんるん (音符)

わたしも今度髪きれいにしてもらいたいと思いま~すわーい (嬉しい顔)黒ハート

 

〶350-0209 坂戸市塚越1416-51

☎049-214-3276

Babys Breath(ベイビーズブレス)

 

 

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地