埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

18.01.08

今年もお願いします

こんにちは!サンディホーム鶴ヶ島店 いたばしですぴかぴか (新しい)

今年も、宜しくお願いします晴れほっとした顔

新年1回目のモデルハウスイベントを開催しますうれしい顔

 

今回は1月13・14日 20・21日二週連続で行います黒ハート

今回はなんと!新年特別企画として

みんな大好きセブンイレブンさんとのコラボが実現しました~~るんるん (音符)

↑写っておりますのがオーナーさんです指でOK

ご来場のお客様にお一人様お一つ

あったかい肉まん ピザまんプレゼントしますうれしい顔黒ハート

みなさんどちらが好きですかー?揺れるハート ちなみにわたしは選べません!笑

 

そして!お子様ご来場プレゼントには

みんな大好きトミカ車 (RV) お一人様お一つプレゼント目がハート (顔)指でOK

※写真はイメージです

お好きな一台を見つけてくださいねハートたち (複数ハート)手 (チョキ)

コロコロわんわんもありますよ~ハートハート

ぜひ次の週末はご家族でモデルハウスに遊びにいらしてくださいるんるん (音符)るんるん (音符)わーい (嬉しい顔)

詳しくはこちらからチェックさくらんぼ

 

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地