埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

17.12.14

どんなイベントがお好きですか?(*´ω`)

こんにちは~設計の寺山です。

今日は鶴ヶ島店でママ座談会を行いました(*´ω`)

今回のテーマは

「どんなイベントがお好きですか?」等…(^^♪

くじ引きやヨーヨー釣りや射的…

ふわふわやお野菜詰め放題などなど

楽しくお話を伺いました。(*^▽^*)

パパにもママにもお子さんにも喜んでもらえる

楽しいイベント、乞うご期待で~す。

太田のモデルハウスには埋め込みの収納が現場に入りましたよ~

壁の厚さを利用した収納です。奥行きがないからと言って侮ってはいけません。

ワクワクしちゃう収納なんです( *´艸`)

完成を楽しみにしていてくださいね~(^_-)-☆

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地