埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

17.12.11

土間収納~★

こんにちは!サンディホーム鶴ヶ島店 いたばしでするんるん (音符)

今回も中新田モデルについてご紹介しますわーい (嬉しい顔)

モデルハウスのドアを開けると~ひらめき

広々とした土間収納つきの玄関でするんるん (音符)

 

奥に進んでいくと可動式の棚が5枚ついています

 

お子様の成長と共にベビーカーからお砂道具、三輪車、一輪車、、、

どんどんものが増えていきますよね冷や汗2 (顔)

家の外には置きたくないけど、、、家の中にも置けない!!

そんな悩みにもばっちり対応できるスペースがある土間収納ですわーい (嬉しい顔)黒ハート

棚が動かせることによってご家族みんなの趣味やライフスタイルに合わせて

いろいろなものが収納できますよね芽ほっとした顔

 

こちらも実際にご建築されたママさんたちと行っているママ座談会での

ご意見をもとに作られた設備・間取りでするんるん (音符)

 

ぜひ実際の広さをモデルハウスで体感してみてくださいわーい (嬉しい顔)

こちらから詳細をチェックしてみてくださいね~手 (チョキ)ハートたち (複数ハート)

 

 

 

 

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地