埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

17.11.16

もちまきイベント☆

こんばんは~わーい (嬉しい顔) 太田店のせんすいです手 (パー)ハート

 

 

今週の日曜日、ひらめき19日 13:00受付、13:30からひらめき

太田市南矢島町の現場で

もちまきイベントを開催いたしますうれしい顔double exclamationdouble exclamationdouble exclamation

 

 

以前の上棟もちまき風景ですわーい (嬉しい顔)手 (チョキ)

 

今回のお家は、サンアイオーナー様の奥様たちとの座談会から

誕生したあったらいいなをカタチにしたお家家家

『mamamo ママモ』揺れるハート太田南矢島町モデルハウスなんです揺れるハートぴかぴか (新しい)

 

上棟が無事終わり、いよいよ建物が完成に近づいてきましたよ~目るんるん (音符)るんるん (音符)

もちまき後、実際に建物の内部も見ていただけますウィンクひらめきひらめき

 

ぜひ、お気軽にたくさんの方にご参加いただければと思いますわーい (嬉しい顔)ハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート)

現地にてお会いできるのを楽しみにしておりまーーす目がハート (顔)ぴかぴか (新しい)

 

 

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地