埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

17.11.05

イベント^^

こんばんは!住吉です目

今日までの3日間ハート

東松山店でイベントを行っておりましたわーい (嬉しい顔)

少しですがお友達のご紹介を・・・ハートたち (複数ハート)

 

しょうちゃん  ほのちゃん  ひなのちゃん

こうきくん  たけるくん  ゆうがくん  ゆあちゃん

 

 

けんちゃん  くれはちゃん  うたちゃん

そうたくん  こうたくん  ゆきちゃん  あきちゃん

 

あいるくん  りおんくん  なっちゃん

 

 

たくさんのお友達が来てくれました目がハート (顔)

とっても楽しくあそべました~うれしい顔

 

ぜひまたイベントに遊びに来てくださいわーい (嬉しい顔)ムード

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地