埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

17.09.18

わくわく♪

こんばんは!サンディホーム鶴ヶ島店のいたばしです芽

皆さん台風の被害はありませんでしたか?もうやだ〜 (悲しい顔)

あまり酷くならずに進んでくれてよかったですもうやだ〜 (悲しい顔)

さて、わたしは11月に予定されています

オーナー様をご招待して行うサンディホーム10周年 

お客様感謝祭の会場へ打ち合わせに行きましたるんるん (音符)

 

今回は鶴ヶ島駅前の「アルカーサル迎賓館」さんで行いますぴかぴか (新しい)

オーナー様の皆様、楽しい時間を過ごしましょうね~黒ハート

そのためにも準備頑張ります( ◠‿◠ ) !!

 

そして中新田モデルハウスの様子をお届けします指でOKぴかぴか (新しい)

クロスが張り終わりましたわーい (嬉しい顔)ハートたち (複数ハート)

こちらはキッチン前るんるん (音符)

グランドオープンは10月7日ですぴかぴか (新しい)うれしい顔指でOK

また様子をお伝えしますハートたち (複数ハート) 気になる方はこちらからクローバー

 

 

 

 

 

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地