埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

17.09.16

東松山市市ノ川

こんにちはわーい (嬉しい顔)東松山店の福島でするんるん (音符)

今日から東松山市市ノ川で現地販売会を開催中うれしい顔指でOK

61区画と大型分譲地ですひらめきすべて新しいお家が建つので

街並みもきれいに仕上がりそうですハートたち (複数ハート)気になる方は月曜日まで

スタッフが現地におりますのでいらしてくださいウッシッシ (顔)

それからひらめき秋に突入ですが、夏限定の狙っていたものを

食べてきましたうまい! (顔)バー (マティーニ)

こちら。今ハヤリのソフトクリームるんるん (音符)むにむにしています黒ハート

そして

こちら。モカソフト喫茶店別々のお店ですが両方おいしかったですハートたち (複数ハート)

見た目も惹かれてインスタ映えウッシッシ (顔)っていうやつですひらめき

おいしさはもちろん、見た目も大切だな~と思いましたグッド (上向き矢印)

それではまた来週目がハート (顔)黒ハート

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地