埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

17.08.25

隠れ家的素敵茶屋

トトロはずっと行ってみたかった所についに出没してみましたダッシュ (走り出すさま)わーい (嬉しい顔)手 (チョキ)

この素敵さぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

店構えだけでなくテラスの席から見える川も激写すればよかったのに・・・泣き顔

田舎に住んでいながらも改めて自然とゆるやかな素敵ぴかぴか (新しい)時間を満喫しましたわーい (嬉しい顔)

ここがどこかわかる方はうなずいてくださっているかとうれしい顔指でOK

皆様もぜひ、秩父にお住まいでなくても来る価値ありすぎますわーい (嬉しい顔)

どこかわからない方はぜひトトロまで手 (パー)

 

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地