埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

17.07.16

おりがみ

こんばんは!東松山店の住吉ですわーい (嬉しい顔)

本日も東松山店お子様で大盛況双子座晴れ

おもちゃで遊んだり、折り紙したりと…

とっても楽しく遊べました~るんるん (音符)ぴかぴか (新しい)

写真はこうくん・ゆうくんハートたち (複数ハート)

折り紙はこんなにdouble exclamationた~くさんわーい (嬉しい顔)ハートたち (複数ハート)

ちなみに一番まえに写ってる恐竜は

小田さんが作ったペーパークラフトうれしい顔ぴかぴか (新しい)

さすが小田さんふらふらdouble exclamationw

欲しい方はいつでも東松山店へ目がハート (顔)指でOK

いつでも小田さんが作りますdouble exclamationぴかぴか (新しい)

小田さんのペーパークラフトの予約もこちらからウッシッシ (顔)

お気軽にどうぞもみじ

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地