埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

17.06.15

祝!!上棟☆もちまきイベント!!

太田店のせんすいですわーい (嬉しい顔)

 

先日、大泉町のO様邸の現場にてひらめきひらめき

上棟後のもちまきイベントを開催させていただきました~うれしい顔グッド (上向き矢印)

 

施主様にも足場に立っていただき、近隣の方々へのご挨拶と

お餅とお菓子をまいていただきましたウィンク手 (パー)手 (パー)

 

 

 

たくさんのお子様たちが来てくれて、みんな大喜びでしたうれしい顔るんるん (音符)るんるん (音符)

 

 

お菓子には当選くじもついていて目

見事、一位のおもちゃをゲットしたお子様わーい (嬉しい顔)手 (チョキ)ぴかぴか (新しい)

 

 

他のみんなにもお土産のおもちゃを目がハート (顔)

 

 

もちまき後には、建物の中にも入っていただき、みなさんに構造体もお披露目ですひらめきひらめき

 

 

暑くて強風の中、たくさんの方々にご参加いただき、

本当にありがとうございました目がハート (顔)ひらめきひらめき

また、今後も開催させていただきますので、現場のお近くの方はぜひ一度遊びにいらしてくださいねグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

一番にお子様のたくさんの笑顔が見れて、本当によかったですわーい (嬉しい顔)ハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート)

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地