埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

17.05.08

GWありがとうございました★

こんにちはぴかぴか (新しい)わーい (嬉しい顔)

GWイベント沢山のご来場ありがとうございました揺れるハート

皆さんでワイワイ楽しく過ごせてうれしかったですチャペル揺れるハート

イベントの様子を写真をドドンと載せますうれしい顔黒ハート黒ハート

1日1回のタイムイベントの

【ビンゴ大会】も子供たちと盛り上がりました晴れわーい (嬉しい顔)

ビンゴ係りの嶺岸さんと清水くん手 (チョキ)るんるん (音符)るんるん (音符)

有名テーマパークチケットや景品をGET黒ハート

 

そして・・・可愛いお客様もご来店されました目がハート (顔)目がハート (顔)るんるん (音符)ぴかぴか (新しい)

またイベント行う際はぜひ遊びにいらしてくださいうれしい顔ハートたち (複数ハート)

次のイベントもお楽しみに!

 

また更新しますハート

 

 

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地