埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

17.05.06

イベント大好評中!

こんばんはわーい (嬉しい顔)東松山店の福島です黒ハート

只今、イベント開催期間~るんるん (音符)

東松山店、大好評ですdouble exclamationdouble exclamation連日大賑わいですひらめきひらめき

総来場 550名・・・ウッシッシ (顔)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)すごいです晴れ晴れ晴れ

イベントは明日までですうれしい顔ひらめきひらめき

ふわふわ、飲食、スーパーボール、ヨーヨーわーい (嬉しい顔)手 (チョキ)

特別くじ引きもご用意double exclamationdouble exclamationdouble exclamation

新しいモデルハウスもご覧いただけますのでぜひこの機会に

ご来場くださいぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

昨日は、子供の日ということでTOKIMAさんによる

マジックをやっていただきましたわーい (嬉しい顔)演劇

本格的マジックでこちらも大好評です目がハート (顔)指でOK

TOKIMAさんによるマジック教室も開催しているとの

ことですのでご興味ある方・・・

ぜひ問い合わせてみてくださいハートたち (複数ハート)

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地