埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

17.05.01

やっぱりBIGなモンキー!

こんばんは猫 鶴ヶ島店 いたばしです(*^_^*)

GWが始まりましたが、最大9連休の方も

いらっしゃるのではないでしょうか目がハート (顔)

毎日晴れを祈ってます・・・晴れ晴れ晴れ晴れ晴れダッシュ (走り出すさま)

鶴ヶ島店ではイベントが始まりましたが

とっても大好評の★BIGモンキープレイランド★

やっぱり、本当に、本当にBIGです!笑

お子様、そしてお父様・お母様も楽しんでいただいてますうれしい顔指でOKどんっ (衝撃)

 

そして大人気のヨーヨー釣り&スーパーボールすくい指でOKぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

動物や乗り物のヨーヨーが釣れちゃいますよハートハート

そして3日からはフードコーナーに

ママん家特製のからあげも登場です手 (グー)double exclamation

数量限定となりますので、ぜひご賞味ください黒ハートうれしい顔

お家づくりに関するお悩みも

同時にご相談くださいませチャペルほっとした顔

 

スタッフ一同お待ちしておりまするんるん (音符)

イベント情報はこちらからご確認ください晴れ

 

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地