埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

17.04.10

インタビュー♪

こんにちは! 鶴ヶ島店 いたばしですひよこるんるん (音符)

先日、専務のオーナー様のお宅へ

ホームメイドホームのインタビューに伺いましたぴかぴか (新しい)

今回もとっても素敵なお話しが聞けましたわーい (嬉しい顔)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

専務とオーナー様との信頼関係を感じる時間でした・・・ぴかぴか (新しい)ハート

チラっと写真をカメラ載せちゃいます走る人黒ハート

とってもかわいい階段ですよね目がハート (顔)目がハート (顔)黒ハート

ウォールシールを購入してアレンジしたそうです!

お部屋の雰囲気にぴったりでとっても素敵でした~うれしい顔

色々な種類が販売されていますので皆さんもぜひお試しくださいませハート手 (チョキ)

他の写真はホームメイドをお楽しみに(^o^)/

オーナー様の今までのインタビューはこちらに載せてますので是非見てくださいねるんるん (音符)

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地