埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

17.03.16

お返し♡

太田店のせんすいですわーい (嬉しい顔)手 (パー)

先日のホワイトデーではたくさんの方々から

お菓子をいただけて、とても幸せな私です目がハート (顔)目がハート (顔)ぴかぴか (新しい)

 

近藤社長からも、全女子社員へプレゼントをいただきましたプレゼントひらめきひらめき

 

 

とっても可愛いグラスですわーい (嬉しい顔)るんるん (音符)女子力があがりそうですほっとした顔グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

大切に使わせていただきますdouble exclamation毎年ありがとうございます目がハート (顔)ぴかぴか (新しい)

 

さて、今週末は太田店では

楽しいイベントを開催予定です手 (パー)double exclamationdouble exclamation

オーナー様もお呼びして、たくさん楽しみたいと思いますうれしい顔るんるん (音符)

ぜひ、お気軽にお越しくださいませひらめきひらめき

ご来場、心よりお待ちしておりまーすわーい (嬉しい顔)ハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート)

 

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地