埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

17.03.12

もちまきイベント^^

こんにちは♫ すみよしですわーい (嬉しい顔)

本日、午前中に開催された【もちまきイベント】ハート

たくさんのご参加ありがとうございましたハートたち (複数ハート)

イベント開始まえから多くの方がきてくれ、会場はいっぱいにうれしい顔ムード

 

第1回目は全員で~わーい (嬉しい顔)ハートたち (複数ハート)

第2回目はお子様たちに前に出てきてもらいました~ぴかぴか (新しい)るんるん (音符)


おもち、お菓子たくさん取れましたか~るんるん (音符)exclamation and question

 

そして!

上棟を記念しまして、特別にマジックショーを開催目がハート (顔)

不思議なマジックにみなさん釘付けでしたわーい (嬉しい顔)ぴかぴか (新しい)

なんと【マジック教室】も受け付けております♫

気になる方目まだまだ募集中ですので

お気軽にご連絡くださいわーい (嬉しい顔)

 

ピンうちイベントでは、おうち作りのお手伝いを

お子様達に体験してもらいましたわーい (嬉しい顔)


みなさん上手にピンうちできました目がハート (顔)

ご参加ありがとうございましたわーい (嬉しい顔)

 

モデルハウスのオープンは4月29日double exclamationdouble exclamation

オープンイベントも楽しみにしていてくださいねわーい (嬉しい顔)ぴかぴか (新しい)

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地