埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

17.03.10

お菓子つめ放題★

こんばんは!鶴ヶ島店のいたばしでするんるん (音符)ハート

明日から開催の★新生活マイホーム応援フェア★ですが

お子様が楽しめるイベントをご用意しております\(^o^)/

★お絵かきオリジナルマグカップづくり★

★バケツにお菓子つめ放題★

今回は鶴ヶ島店で一番のお菓子好き(?)清水さんに

一足お先に体験してもらいましたわーい (嬉しい顔)ひらめきひらめき

 バケツにお菓子つめ放題体験中・・・♪

色々な種類のお菓子をご用意していますよ~指でOKあっかんべー

そしてお子様だけではなく!!!

◆アロマでハンドトリートメント◆(おひとり様1回)も体験できますわーい (嬉しい顔)黒ハート

お父様、お母様も癒しの時間をいかがでしょうか・・・ほっとした顔ぴかぴか (新しい)

 

そして11日は・・・鶴ヶ島店にVRが登場します!目がハート (顔)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)映画

ぜひ最新の技術で理想の間取りを体験してみてください!

 

皆様のご来店お待ちしておりますハートたち (複数ハート)わーい (嬉しい顔)

イベント情報はこちら★

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地