埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

17.03.02

☆オーガニックハウス☆グランドオープン!!

太田店のせんすいです

明日の3月3日はひな祭りですね~~

可愛らしいパンを発見しましたウィンク揺れるハート揺れるハート

 

 

朝から子供達は喜んでましたわーい (嬉しい顔)るんるん (音符)るんるん (音符)

でも、お内裏様は抹茶味で・・・少し苦くて不評でした冷や汗 (顔)

 

さて、今月の11日(土)・12日(日)で

太田市東別所町のオーガニックハウスが

グランドオープンいたしますうれしい顔ひらめきひらめきひらめき

国道354号バイパス沿いに建築された

あの建物です家double exclamationdouble exclamation

通りを車で走っているととっても目につくはずです目double exclamationdouble exclamation

 

 

ぜひこの機会に、外観だけでなく内観もじっくりご覧くださいウィンクひらめき

明るい自然の光が溢れるリビング、ゆったりとした時間の流れを感じられるはずですぴかぴか (新しい)

一度、みなさんご体感くださいねほっとした顔揺れるハート揺れるハート揺れるハート

 

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地