埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

17.02.16

ハッピー♪バレンタイン♪

太田店のせんすいです犬るんるん (音符)

14日のバレンタインが無事終わって、ホッとしている私ですほっとした顔ほっとした顔

月曜の夜に仕事から帰宅、大忙しで娘とお菓子づくりレストランダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)

娘が寝てから仕上げて・・・

翌朝、登校前に一緒にラッピングプレゼントぴかぴか (新しい)とかなりハードな二日間でしたあせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)

 

 

そして小1の娘は、大好きな本命君に無事、チョコレートを渡せたのでした目がハート (顔)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

私もいつもお世話になっているメンバーさんに渡せました(市販のですが)プレゼントるんるん (音符)

 

それから、現在お打合せ中のT様のお子様にも

いただいちゃいました~~うれしい顔グッド (上向き矢印)手作りお菓子ウィンクひらめき

 

 

太田店全員分でしっかり私の分まで用意してくれてリボン

本当にうれしいなーーわーい (嬉しい顔)グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)ありがとう目がハート (顔)ぴかぴか (新しい)

まだまだお家づくり、続くのでこれからもたくさん一緒に遊ぼうねーわーい (嬉しい顔)手 (パー)ハートたち (複数ハート)

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地