埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

17.02.03

さいふ

 

みなさま、こちらは何だと思われますかわーい (嬉しい顔)

通常は小物ティッシュやクリームなどを入れるお品物かと思われますがウィンク

ちなみに販売していたお店ではメガネ入れ的な感じで売られておりました手 (チョキ)

トトロはこちらを財布ドル袋として使用しておりますわーい (嬉しい顔)

大概の方が「これ財布!?」と言います冷や汗 (顔)

小銭も収納しておりますが、落ちたことはありませぬ手 (チョキ)

案外何でも入るのでとても便利だなと思って使用しておりますうれしい顔

カードがたくさんでお困りの方にぜひおススメの一品でありますウッシッシ (顔)

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地