埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

17.01.26

太田オーガニックハウス☆グランドオープン☆

太田店のせんすいですわーい (嬉しい顔)

ついに、太田市東別所町にオーガニックハウスが誕生いたしましたひらめきひらめき

無事、21日・22日にお披露目会を開催させていただきましたうれしい顔グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

 

 

一日目は、群馬のからっ風が吹き荒れておりましたが台風

二日目は、朝晩は寒くても、とても穏やかな一日でした晴れ晴れ

 

お越しくださったご新規のお客様、

完成を楽しみにお待ちくださったオーナー様方々、

協力業者様には、オープンまでご尽力を頂き、心から感謝いたしますほっとした顔ぴかぴか (新しい)

また、サンアイグループの太田店以外の店舗の皆さんにも

お忙しい中にも関わらず、ご協力を頂けて本当に有り難かったです涙ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

一つのものが誕生するまでには、沢山の方々の手を借り、形になってゆくのだと

改めて実感しましたほっとした顔揺れるハート揺れるハート本当にありがとうございましたぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

 

 

とても素敵な建物が完成しましたので、

ぜひ皆様、オーガニックハウスを体感なさってくださいね家ひらめきひらめき

お待ちしておりますわーい (嬉しい顔)手 (パー)るんるん (音符)

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地