埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

17.01.05

新春マイホームフェスタ!!

太田店のせんすいですわーい (嬉しい顔)

明けましておめでとうございます晴れ晴れ

2017年もどうぞよろしくお願いいたしますほっとした顔揺れるハート

 

みなさん、お正月は楽しく過ごされましたかexclamation and question

私は、なんとなく恒例の元旦には子供達とタコ上げをしましたわーい (嬉しい顔)手 (パー)るんるん (音符)

 

 

とても暖かくて穏やかな日だったのに、その夜から私が発熱冷や汗2 (顔)あせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)

年末から風邪をひいてしまっていたので悪化して

見事に今年は寝正月となってしまいました泣き顔泣き顔泣き顔

体調管理には十分気をつけなきゃと思ったお正月ですがまん顔

 

さて今週の土曜日から太田店では

ひらめき7日(土)~9日(月)『新春 マイホームフェスタ』ひらめき

を開催いたしまーす手 (パー)グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

 

 

ぜひ皆さま、お気軽にお越しくださいねわーい (嬉しい顔)ハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート)

クリスマスで大好評でしたキャンドル作りを

お正月バージョンで再チャレンジできますよ~手 (チョキ)ムードぴかぴか (新しい)

我が子供たちもお休み中に試作品を一緒に作ってくれましたひらめき

こんな感じです↓↓↓

 

お楽しみに~わーい (嬉しい顔)グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地