埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

16.12.24

メリークリスマス!

こんばんはクリスマス高坂ショールームの福島ですdouble exclamation

今日は、クリスマスイヴdouble exclamationdouble exclamationdouble exclamation本日お打合せでいらして

くれたお子様も、今日はケーキ~黒ハートと言っていてかわいかった

です目がハート (顔)指でOK

私が最近出会ったツリーは真っ赤でしたクリスマス目これもまた素敵でしたぴかぴか (新しい)

素敵なクリスマスをお過ごしくださいハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート)

それから・・・21日に誕生日を迎えた八木ちゃんバースデーおめでとうぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

残念ながら高坂ショールームスタッフ揃わず・・・私とあやちゃんとで

お祝いしました~ショートケーキショートケーキショートケーキ八木ちゃん、素敵な年にしてくださいぴかぴか (新しい)

ということで、2016年の私のブログは最後となりましたわーい (嬉しい顔)1年あっという間ですひらめき

今年もありがとうございました目がハート (顔)年明けにはイベント開催致しまするんるん (音符)

オーナー様もはじめて来場される方も大歓迎ひらめきイベント情報チェックしてみて

くださいdouble exclamationdouble exclamation→高坂ショールームイベント情報

2017年もどうぞよろしくお願い致します黒ハートよいお年を~うまい! (顔)ハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート)

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地