埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

16.12.15

プレゼント♪♪

太田店のせんすいですわーい (嬉しい顔)手 (パー)

 

今月、お引渡しを無事お迎えになった大泉町のS様家

ステキなマイホームのご新築、本当におめでとうございますぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

ご来店のときはいつも優しく話かけてくださって、私もご夫婦様とお会いできることがとても楽しかったですほっとした顔揺れるハート

お引渡し当日、営業担当の坂村さん・設計担当の岡芹さん・工務担当の平賀さんに

それぞれプレゼントをご用意してくださいました目がハート (顔)ひらめきひらめき

本当に有り難いですね~うれしい顔

一人一人のために考え選んでくださったプレゼントは本当にステキでしたプレゼントぴかぴか (新しい)

 

当日、お引渡しから帰ってきた二人の様子るんるん (音符)

色違いのマフラーをしてとっても嬉しそうわーい (嬉しい顔)グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)良いコンビですあっかんべー

 

 

S様、お気遣い本当にありがとうございました目がハート (顔)

今後とも末永いお付き合いの程、よろしくお願いいたしますほっとした顔ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地