埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

16.12.08

☆クリスマスイベント☆

太田店のせんすいですわーい (嬉しい顔)

だいぶブログがご無沙汰になってしまいスミマセン冷や汗2 (顔)あせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)

先月末の太田店でのクリスマスイベントクリスマス、大盛況でしたるんるん (音符)るんるん (音符)グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

とくにキャンドル作りは、お子様から大人の方までみんなに喜んでいただけましたわーい (嬉しい顔)ハート

ステキ作品もたくさん完成しましたよ目がハート (顔)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

また機会あれば開催したい企画ですうれしい顔グッド (上向き矢印)

 

IMG_6391

 

IMG_6392

 

image1.111

 

今回のクリスマスイベントは、オーナー様にもたくさんお越しいただけ

久しぶりにお話しができ、とっても楽しい時間でしたほっとした顔揺れるハート揺れるハート

途中バタバタしてしまいゆっくりお話が出来なかったお客様、本当に失礼いたしましたがく〜 (落胆した顔)あせあせ (飛び散る汗)

またぜひ、太田店にご家族皆様で遊びにいらしてくださいねわーい (嬉しい顔)手 (パー)

ご協力いただいた業者様、大変お世話になりましたほっとした顔

お越しくださったお客様、本当にありがとうございました目がハート (顔)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地