埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

16.11.03

おかしつかみどり!!

太田店のせんすいです手 (パー)揺れるハート

 

お店に遊びに来てくれるお友達にお菓子をあげたりしているのですが、

ただ渡すのではなく、「おかしのつかみどり」の箱で取ってもらうと

それだけでとっても盛り上がりますわーい (嬉しい顔)グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

大人の方でも嬉しそうに取ってくれますよ~るんるん (音符)るんるん (音符)

 

IMG_6180

 

さて、太田店では今週の土日でイベントを開催する予定ですひらめきひらめき

コチラ↓↓↓

 

suni_ota10260001

https://www.suni-home.co.jp/event/15221/

お菓子のつかみどりももちろんありますが、

射的もありますよ~うれしい顔指でOK指でOK

ぜひ、お子様連れでお気軽に遊びにいらしくださいねーわーい (嬉しい顔)ハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート)

お待ちしておりますほっとした顔ぴかぴか (新しい)

 

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地