埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

16.10.28

三峯神社

 

IMG_5121 

 

三峯神社へ行ってまいりましたダッシュ (走り出すさま)

久しぶりに行きましたが共に行った友人は初ぴかぴか (新しい)

大変感動しておりました目がハート (顔)

最近はテレビなどでもたくさん紹介されていて

たくさんの方が来るようです冷や汗2 (顔)

中でも1日は・・・想像し難いほどの混み様のようで・・・猫2

白いお守りゲットのために皆様遠方から

はるばるといらしているようですうれしい顔

トトロと友人は1日の参拝ではありませんでしたが

秋晴れの美しい景色と社を堪能しましたムードもみじ

グッド (上向き矢印)お守りと来年の干支のトリの置物をゲットでありますウッシッシ (顔)

「かご入りぴいちゃん」とてもカワイイであります目がハート (顔)

来年一年飾ろうと思います

 

 

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地