埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

16.09.22

かわいいお友達~♡

太田店のせんすいですわーい (嬉しい顔)

 

お家づくりには、土地探しから始まる方も多く、

住宅ローンや間取り・・・たくさんのお打合せをがありますひらめきひらめき

何度もお客様にはお店に足を運んでいただいてますので、

お家が完成する頃には、スッタフとお子様たちをもすっかり仲良しにわーい (嬉しい顔)double exclamation

子供好きな私もいつも癒されています目がハート (顔)ぴかぴか (新しい)

男性営業のみなさんも一生懸命、遊んでくれますよ~ウィンクるんるん (音符)

微笑ましい写真がコチラ ↓↓↓

 

sen.9.22.1

 

H様のお子様、ゆいかちゃんは乙女座

カメラを向けてもなかなか笑ってくれず・・・冷や汗 (顔)冷や汗 (顔)

でも先日、貴重な笑顔の写真撮影に見事成功~~わーい (嬉しい顔)グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

 

sen.9.22.2

 

とっとも可愛いですね~目がハート (顔)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

ゆいちゃん、またたくさん遊ぼうねー手 (パー)ハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート)

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地