埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

16.09.19

サンディホーム鶴ヶ島★住まいる祭り★

こんにちは!サンディホーム鶴ヶ島店の板橋ですわーい (嬉しい顔)

皆さんシルバーウィークは楽しんでますか?ハートたち (複数ハート)

サンディホームでは9月22日~25日まで鶴ヶ島《住まいる》祭りを開催中パンチるんるん (音符)

24日(土)25日(日)はおにぎりどんぶり屋台村さくらんぼレストランが来店します!!

屋台のおいしい焼きそば・ちょこバナナ・じゃがバタなど・・・るんるん (音符)

ぜひご家族やご友人様と楽しくご賞味くださいexclamationわーい (嬉しい顔)

 

小さなお子様も楽しめますのでお気軽に遊びに来てください!(^^)!

詳しくはこちらのチラシをご覧ください芽

サンディホームで夏の終わり最後のお祭り気分を味わいましょう黒ハート

サンディ夜祭完成版_01

 

 

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地