埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

16.09.15

シルバーウィークやってきますよ~☆

太田店のせんすいですわーい (嬉しい顔)

暑さも和らぎ、すっかり秋らしくなってきましたね~もみじもみじ

 

ついにやってきますよ目double exclamationdouble exclamationdouble exclamation

シルバーウィークがうれしい顔ひらめきひらめき

 

sen2.1.

 

太田店もハロウィンの飾り付けをしてぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

イベントに向けてちゃくちゃくと準備を進めていますよ~わーい (嬉しい顔)手 (チョキ)

 

sen1.1

 

サンアイグループの新ロゴが入ったのぼりが目印ですdouble exclamationdouble exclamation

連休はどこかへお出かけの方も多いかと思いますが、

お時間ができたら、ぜひサンアイのお近くの店舗にも

遊びにいらしてくださいね~揺れるハート揺れるハート

各店楽しいイベントをご用意して、お待ちしておりまーすわーい (嬉しい顔)手 (パー)るんるん (音符)

 

 

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地