埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

16.08.29

はじめまして

鶴ヶ島店の石塚佳子です。ハートたち (複数ハート)挨拶遅れました冷や汗 (顔)

7月中旬より営業アシスタントとして仲間入りをさせて頂きました。わーい (嬉しい顔)

まだまだ、不慣れではありますが、皆様とより良いお付き合いが出来るように頑張ります。

宜しくお願いしますぴかぴか (新しい)

先日、学生時代の友人が大阪から上京し一緒に新宿の高野パーラーで、ちょっと贅沢なティータイムをしました。うれしい顔本当は,イチゴが沢山のパフェが食べたかったのですが、予算が…冷や汗2 (顔)

でも、おいしくいただきましたハートたち (複数ハート)

プリン

久しぶりの再会でしたが、学生時代にすぐに戻り(笑)

楽しい時間を過ごしました。ぴかぴか (新しい)

やっぱり、友達は良いものですねわーい (嬉しい顔)

それでは、今後ともよろしくお願いしますわーい (嬉しい顔)

 

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地