埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

16.07.28

夏祭り~☆

太田店のせんすいですわーい (嬉しい顔)

 

先日、となり町の夏祭り晴れに子供達と行ってきましたるんるん (音符)

屋台が立ち並んでいると「あれが欲しいdouble exclamation」「あれが食べたいdouble exclamation

と言われ、その場の雰囲気に流されるのかついつい買ってしまいますよね冷や汗 (顔)

そして結構、お金を使ってしまったことに後で気づきます泣き顔泣き顔

みなさんもそんな経験ありませんかexclamation and questionexclamation and question

 

太田店では、今週の土日『初めての家づくり相談会』を開催しておりますひらめきひらめき

 

7.30-310001

IMG_5782

 

夏のイベントとして、ヨーヨー釣り、スーパーボールすくいが出来ちゃいますよ手 (チョキ)

さらに、キャラクターお面をプレゼントわーい (嬉しい顔)グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

フランクフルト・ポテト・ミスタードーナツも召し上がれますうまい! (顔)

涼しい店内でゆっくりご相談ができ、お子様たちはたっぷり遊べますうれしい顔ムード

そして何よりお財布にやさしいうれしい顔ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

ぜひ、お気軽に遊びにいらしてくださいね~わーい (嬉しい顔)手 (パー)揺れるハート

 

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地