埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

16.07.22

くらげ~

kurageトトロは水族ものがすきでありますわーい (嬉しい顔)

水族館へ行ってもクラゲのコーナーはうきうきわーい (嬉しい顔)がヒトシオであります

なので・・・コンビニで見目かけてついついこうドル袋にゅうしてしまったのが

こちらの「おやすみくらげ」眠い (睡眠)でありますわーい (嬉しい顔)

う~ん、たしかに眠眠い (睡眠)れそうですね冷や汗 (顔)

全部見目きれないうちに確実に眠りが訪れると思います指でOK

不眠がちだなと思われた方におススメの一品でありますわーい (嬉しい顔)

映像物よりも水族館へ行ってダッシュ (走り出すさま)大きな水槽でクラゲはみ目るべきだなと

改めて思ったトトロでありました指でOK

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地