埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

16.07.10

七夕・・・茶道

こんにちは!住吉です♪

 

先日7月7日は七夕でしたね猫

その日は丁度、熊谷店で毎月行われている茶道のお稽古がありました湯のみぴかぴか (新しい)

SBA20160710aaa (1)

先生が短冊など用意して下さり、お願い事を書かせていただきました目がハート (顔)

久しぶりの短冊・・・わーい (嬉しい顔)ぴかぴか (新しい)   先生ありがとうございましたほっとした顔

SBA20160710aaa (2)

今回は冷たいお水でお茶を点てるお稽古でしたぴかぴか (新しい)

↑つかささん!盗撮すみませんカメラあせあせ (飛び散る汗)

SBA20160710aaa (3)

お菓子は『びわ』だそうですわーい (嬉しい顔)

おいしくいただきましたうれしい顔

戸田先生、毎月ありがとうございますムード

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地